--年--月--日 (--) | 編集 |
いや・・なんというか・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
2011年07月05日 (火) | 編集 |
本当すんません( ; ゚Д゚)
わざとやないんです・・・
本当・・
忘れてただけなんですwww
今年になってからちょっとバタバタ忙しくシルクをする暇もなく・・
そして、今度は引越しのため荷造りが忙しく・・
引越しするにあたって、今度は回線も変えなければいけなくて・・
またしばらく不在な日々がくるわけですよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
する事もなく(ないえあけではなかったけど)違うキャラをまた育成中に
話がどんどん進み・・引越し決定になったもんでwww

そんなこんなでまたしばらくここも放置になってしまうな・・
それでも、なんとか今まで続いてるんで
落ち着いたらまた戻ってくるですよw
いつからよ・・・
2010年05月20日 (木) | 編集 |
あら~~、本当放置魔だな・・・かなはwww
ハイハイ、お久しぶりのスケ!
いつの間にやら カンストしてましたかなちゃんです

中華放置でEUばっかりですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

中華はね・・・もう上げる気になれないほど痛感しました。
このアレクのアプデですが・・(いまさらだけど)
もう1度中華で同じことしろとか・・無理です・・ゴメンナサイ

今はEUでテキトーに好き勝手に遊んでます!
